新しいブログを始めました。

http://tokyobikemom.tumblr.com/

以前から作ろうと思っていた英語のブログをようやく始めました。
しばらくはそちらをメインに更新します。
まずはGWの京都・奈良旅行について書いています。
よかったら見てください。

新しいブログを始めました。」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。
    先日、嫁が成人スキル病と高い確率で診断されました。
    ちょうどussyさんと同じく状況というか妊娠七ヶ月です。
    その時旦那さんはどんな対応というか、してくれましたか?その時の気持ちもお聞ききしたいです。

    • 返信が遅くなりました。
      その後奥様の病状はいかがですか?
      私は夫がお見舞いに来てくれるのが嬉しかったですね。
      仕事が休みの時は長い時間病院にいてくれたと思います。
      奥様のお早い回復をお祈りします。

コメントを残す

