sevenさん一家とパレサイ&ハンドメイドバイシクル展

@hm7 さんに貸してたチャイルドトレーラーを返却してもらいました〜。

sevenさん一家がめでたくチャイルドトレーラーを購入されたので、
お貸ししたチャイルドトレーラーを返して頂くことに。

せっかくなので、一緒にパレサイを走りながらハンドメイドバイシクル展を覗いてきました。(写真は我が家のボロトレーラー(黄)とseven家のBurley Honey bee)

ヘルメット頭頂部に装着
まだ試行錯誤中のsonyのアクションカムHDR−AZ1、今回はヘルメットの頭頂部に付けて撮影。


パレサイで撮影した動画。もう少しカメラを後ろ側に付けた方が良いということがわかりました。めっちゃ喋りながら走っていたので音声はオフで(笑)

ハンドメイドバイシクル展は大盛況でした。
知人にもお会いできたり。
でも子供と一緒じゃのんびりは見られませんよね。

DSC01927
アマンダさんの子供車。
20インチチューブラー。前後片持ち車体。
Dura Ace、ボスタイプフリー、4スピード

…いったい、いくらするんだろう。

DSC01935
帰り道、パレサイでsevenご夫妻にタンデムもしてもらいました( ^ω^ )
 

コメントを残す

