20140101 深川七福神

自分で自転車乗って、深川七福神廻ったどー!!

明けましておめでとうございます。
今年は放置してるブログを更新したいなと思ってます。
気負わずに。。。

2014年元旦、自転車で深川七福神巡り。
今年の正月は暖かくて過ごしやすい。

息子も自分の自転車で無事完走。
たった4kmですが・・・後ろからみているとフラフラして怖い。
そして、途中なんども「もう疲れて走れない・・・」と弱音を吐く。
お菓子で釣ったりモチベーションあげたり。
自分の意思を言葉ではっきり伝えるようになってきたので、
これまでとは別の意味で自転車で連れ出すのもなかなか大変。

このルイガノの12インチも小さくなってきたので、
新しい自転車を買い替える予定です。

昨年はなんだかんだであまり自転車に乗っていなかったので、
今年はなるべく自転車で出かけようと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中