121125 秋ヶ瀬の森バイクロア2

https://i1.wp.com/farm9.staticflickr.com/8338/8227097724_88dea3cd3a_m.jpg

11月25日(日)、今年も秋ヶ瀬の森バイクロア2にTripletで参加しました。

全然シクロクロスもやってませんが、
ご近所のイーストリバーサイクルズの岡野さんが
事務局をされていることもあり、参加させていただいています。
参加はもちろんなんでもアリの、オウルクラスです。
今年はkaz さんハルちゃんもTripleで参戦。

曲がれません
このイベント、サブタイトルが、おとなとこどもの自転車運動会、
となっているとおり非常に子供フレンドリーかつ、アットホームなのです。
今年は、フード系の出店(これがまたこだわりのお店ばかり)も充実。

キッズレース
(キッズレース)
さっそく、ハルちゃんと一緒にストライダーで
坂道を走ったりして遊んでたので、
今年は昨年だったキッズレースも参加できるかと思いきや、
1歳年下のハルちゃんが参加するのに、息子は今年もDNS。
ヘタレめ!
しかも、ハルちゃんが2着になって景品もらって帰ってきたら、
出ると言ぃ出す始末。もうレース終わってるよ。残念、また来年。

初音ミクに会えて嬉しい息子
14:30からスタートのオウルクラスは仮装ありの楽しいクラス。
我が家も今年は100均で揃えたサンタとトナカイで出走。
初音ミクに会って大喜びの息子。

走っている時撮った唯一の写真
スタート直後に一枚だけ撮影した写真。
このあとは必死だったので写真を撮る余裕なし。

https://i1.wp.com/farm9.staticflickr.com/8209/8226027259_820bf21ff9_m.jpg
担ぎーの

https://i0.wp.com/farm9.staticflickr.com/8209/8226028509_08756ea2b0_m.jpg

押しーの、で汗だく。
今年も30分でちょうど2周しか出来ませんでしたが、
とっても楽しかった。シクロクロス面白い。
https://i0.wp.com/farm9.staticflickr.com/8487/8227100994_f1ff4c838b_m.jpg
昨年も言ってたけど、来年はソ口でも出たい!

レース終わってアイスタイム
ごほうびのアイス。ワッフルコーンが美味しかった。
20121125113033
会場内には、手作りの遊具があって子どもたち大喜び。
(木の上に乗ってます)
その他にもテントで作った授乳室、子供用休憩スペースもあって、
赤ちゃん連れでも参加OKですね。

今年は規模がだいぶ大きくなったけど、
相変わらずのアットホームで楽しい大会でした。
来年も参加したいな〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中