111120 秋が瀬の森バイクロア

秋ヶ瀬の森バイクロア

11月20日、「秋が瀬の森バイクロア」に参加しました。

近所にある「イーストリバーサイクルズ」さんが事務局を行っていることもあって、トリプル(タンデム)の宣伝も兼ねて、参加してきました。

われわれは「オウルコース」に参加しました。(「キッズコース」はヘタレ息子が棄権(笑))

初めてのシクロクロスコースを走りましたが、前日まで雨で非常にドロドロの路面で、何度もスプロケやタイヤと泥除けの間の土をほじくりだすことに。
(少なくとも泥除けは外すべきでした)

担ぎ上げなどあり、2周がやっとでしたが、息子も30分真ん中の席に座っていることができ、楽しく参加することができました。

会場全体も非常にアットホームで、ファミリーも多く、良い雰囲気だったので、次回は、MTBでも参加したいと思いました。

コメントを残す

