120122ー24 キロロSKI

P1010545.JPG

1月22日から24日まで、北海道のキロロスキー場に行って来ました。

https://i0.wp.com/farm8.staticflickr.com/7019/6825876017_a70e1da414_m.jpg

https://i2.wp.com/farm8.staticflickr.com/7166/6825870487_79f9b741a9_m.jpg

朝一の飛行機で移動して、お昼前に到着。
初日は、ホテルの隣のスノーパークで、スノーチューブやそりに乗って遊びました。
昨年は初めてスキー場に行ってソリ遊びをしたのですが、
その時は自分一人でソリをコントロールできなかったのに、
今年はちゃんとソリをコントロールして上手く乗れるようになっていて成長を感じました。

https://i2.wp.com/farm8.staticflickr.com/7030/6825865865_610a0168e5_m.jpg

次の日は、1日スクールに入れる作戦。
子供用の80cmの板と靴を借りて、嫌がらずに履いていたので、イケる!と思ったのですが、
初めての体育会の雰囲気にビビったのか、預けて20分で呼び出しの連絡が・・・

その後も回復せず、結局午後2時間だけ、保育室に預けて夫婦で滑りました。

P1010541.JPG

3日目は、親子で滑りました。

P1010553.JPG

こんな感じとか、下で待っててあげて滑ってくるのを受け止めるとか。
ファミリーゲレンデで何本か滑った後、最後はクワッドリフトに乗って、
なんとか滑って来ました。

とりあえず、初めてのスキーはこんなもんかな、といったところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中