101113 みさと公園まで

1000001449.JPG 

11月13日(土)、ポニーランドからみさと公園まで走りました。 
写真は冬用Team Hoppyジャージ。
ピンクのポケロケと撮った写真が気に入ってTwitterのアイコンもこれにしてます。
ちなみにオーバーホールから戻ったPocket Rocket Proは、ブレーキの効きがよくなり快適。
(折れてたからな。。。) 
ポニーランドに到着したときは午前の部の営業を終えていたので、
しばらく木馬で遊んだり馬車を引いているお馬さんを撫でたり(巨大!)してから
江戸川CRを北上。


IMG_1926.JPG 

アトリエ・ダーシャ戸ヶ崎店へ。 
ここは金町店と違ってイートイン出来るんですね。 
しかもコーヒーが無料。
パンは美味しいし、コーヒーは無料だし、良いですね。 
これからも通いそう。
 
IMG_1927.JPG 
今回はじめて水元公園の対岸の「みさと公園」に来ましたが、
 巨大遊具がたくさんあって、まさに子どもの天国。
息子も大はしゃぎで遊びまくり。
 
1000001451.JPG 
はしごにのぼったり

IMG_1929.JPG

吊り橋を渡ったり。もうこんなことも出来るようになったのか、
と感慨ひとしお。

  IMG_1935.JPG 
巨大すべりだいもあります。 
ここもこれから度々通いそう。
 
IMG_1936.JPG 
帰りはお花茶屋のサイクルハウスしぶやに寄って帰りました。
うちと同じChariotのチャイルドトレーラーを持っていたという
お父さんに話しかけられたり、 (自宅に置いておいて盗まれたらしい!)
お店の人も1年前に行ったきりなのに覚えていてくれて、
子ども用品をいろいろ見せていただきました。 
(これは、Taga。非常にコンセプトは良いがお値段がハンパでない)
 
IMG_1937.JPG 
こちらはFollow We。写真では分かりにくいですが、
大人の自転車と子どもの自転車を連結させるもの。
(写真は連結を外したところ)
子どもが本格的に自転車にのるようになったら欲しいかも。 
たっぷり遊んで、すっかり真っ暗になり帰宅しました。
今回のコースは、息子も大喜びの定番コースとなりそうです。
FlickrのSetはこちら
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中