101017 月例荒川サイクリング参加

kazさんのチャイルドトレーラーと一緒に 

この日はTom&Kazさんご家族と初めて一緒に、ダブルで
タンデム+チャイルドトレーラーで走りました。 

往路の扇大橋のところでおのさんご一行
(パラリンピックで使われる三輪自転車に乗られた方々
 参加サポート with LEVEL の松田さんほか)
と合流したはずだったのですが、
土手から降りるのを待っていてすれ違い(結局先に行ってしまった?)、
岩淵水門でも合流できず。
 
あとで話を聞くと、土手を降りるのに時間がかかってしまい、
北上せずにそのまま南下したようです。

IMG_1841.JPG 

岩淵水門で荒川サイクリング本体と合流。
この日はタートルマラソンと重なっていましたが、
大所帯がスタートする前に千住に到着したので特に問題なかったです。  
千住大橋で左岸へ渡り、
平井水門手前でTomさんKazさんと合流。Haruちゃん一緒に走るのは初めて〜。
IMG_1849.JPG 
今回はmomoさんご夫婦はリカンベント×2でハロウィーン仕様。
葛西臨海公園で解散し、小松川橋でTomo&kazさん家族とお別れしました。
FlickrのSetはこちら。  走行距離は61kmでした。
コメントを残す

