100926 ポニーランドから水元公園

IMG_1770.JPG

9月26日(日)、江戸川沿いをポニーランドから水元公園まで走ってきました。
 (写真は水元公園)


今回も江戸川までは、竪川親水公園〜小松川橋〜大杉橋経由で。

このルートは車通りが少ないので子連れでも安心して走れます。
一般道を走るので、私はExpress Tikit、
ソッシーさんがPocket Rocket+チャイルドトレーラーで走ってきました。
 IMG_1765.JPG

ポニーランドで今回もまめぞうくんに乗せてもらい、江戸川CRを水元公園まで。

 IMG_1768.JPG

アトリエダーシャでお昼ごはんを買って水元公園の芝生でランチ。

初めてアトリエダーシャのパンを食べましたけど、美味しいですね。
 IMG_1767.JPG

公園でたっぷり遊んだ後、再度ポニーランドで遊んでLCに寄って帰宅。

走行距離 55kmでした。

 Edogawa CR Pony Farm to Mizumoto Park at EveryTrail
http://www.everytrail.com/iframe2.php?trip_id=833908&width=400&height=300
EveryTrail – Find the best hikes in California and beyond

コメントを残す

