100828 Team Hoppy Cycling #1

100828-018.jpg

8月28日(土)、ホッピー好きの仲間で作ったTeam Hoppy自転車部wで
荒川を走ってきました。
(写真は@fotoveloさんの奥さん撮影)


総勢11名が参加し、浮間舟渡駅に集合。

ジャージは注文したけどロードバイクに乗ったことがないというユキさんに、

ロードバイクの楽しさを味わってもらおうと、

黒毛和牛号ことAnchorのRFX8を貸し出すことに。

 集合場所までは、タンデム+チャイルドトレーラーにソッシーさんが一人で、

私がRFX8に乗っていきます。
 IMG_1712.JPG

浮間舟渡駅で集合。
練習とポジションを修正して出発。

集まっていたら、おじいさんに「なんの宣伝?」と聞かれましたw
 IMG_1714.JPG
ユキさん、なかなかサマになっています。
 IMG_1721.JPG

この日は暑かったので、休憩を多めに。

千住の「鑓かけ団子」で甘いもの補給。
 IMG_1725.JPG

これだけ揃うと壮観ですね。

lunch100828.JPG

ランチはエルトリート西葛西店で。

あまりの暑さにみんなお店でお尻に根っこが生えてしまいなかなか出られず。

ここで電車に乗って帰るユキさんとお別れして、
最終目的地葛西臨海公園へ。

100828-100.jpg

ここでしばらく談笑して解散しました。

暑さで予想以上に消耗しましたが、楽しいサイクリングでした。

冬用ジャージではさらに申込者が増えているということもあり、

これからもみんなで走る機会を作りたいですね。

本日の走行ルート(オフ会のみ)
我々は70km走りました。

 Team Hoppy Cycling at EveryTrail
http://www.everytrail.com/iframe2.php?trip_id=781531&width=400&height=300
Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides

コメントを残す

