100808 Team Hoppy自転車部

IMG_1199

Twitterのホッピー仲間(Team Hoppy自転車部)で、Hoppyジャージを作りました。
8月8日(日)、鈴木さん、さいとうさんと荒川を走り初めしてきました。


Hoppyジャージは、Twitterで@Suzuki_Kazunariさんと@koma_gさんが話し始め、
私が加わり、さいとうさんを呼び込み・・・と話がトントン拍子に進み完成しました。

着てみると、なかなか派手カッコいい。そして目立ちます。

Waveoneのチーム紹介にも掲載されましたw

この日は、堀切橋で鈴木さんと待ち合わせて岩淵水門まで。

そこでさいとうさんと合流し、南下。
 IMG_2446

Hoppyジャージのトレイン(鈴木さん撮影)

さいとうさんと走るのは超久しぶり。
快調に走り、大島小松川公園で解散し帰宅しました。

8月末にジャージメンバーで荒川を走るのが楽しみ。

壮観だろうな〜。

コメントを残す

