100524 花もえぎまで

IMG_1273.JPG
息子を遊ばせつつ、ランチを食べに花もえぎまで走りました。
 (写真は足立区都市農業公園、田植えをやってました)


堀切橋から荒川右岸を走り、江北橋で左岸へ。
鹿浜橋の北側の凶悪な車止め(前からあったっけ?)を超えて、

レストランさくらの手前の足立区都市農業公園で息子を遊ばせる。
 IMG_1275.JPG

いままで気がつかなかったけど立派な児童遊具があります。

その後、芝川CR(ここも車道との間に車止めが増えた。
でもチャイルドトレーラーの通行は問題ないレベル)を経由して花もえぎへ。
 IMG_1276.JPG

花もえぎでダブルハンバーグを息子とシェア。

レアじゃない部分を息子に。

帰りに舎人公園で遊んで、尾久橋通りと並行して走る裏道を通って尾久橋まで。

昔、たぶん川だったところを埋め立てた道らしく、交通量少なめで走りやすかった。
 (少なくとも尾久橋通りを走るよりは全然良いです)

 IMG_1279.JPG

尾久橋から左岸を走り、千住でかどやの槍かけ団子をデザートで食べて、
小松川橋まで。

小松川橋の南側の土手の工事が終わり、
高速下の道から直接土手に上がれるようになってました。

LCでソッシーさんの友人の義妹さんの納車に立会い、帰宅。

(板橋から小岩まで荒川経由でジテツーしているとか、羨ましい)

本日の走行距離 52kmでした。
 http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=&ie=UTF8&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&msa=0&msid=116950019545550315782.000487eaa2e42eb13ca55&ll=35.755428,139.781799&spn=0.195029,0.291824&z=11&output=embed
より大きな地図で 100522 花もえぎまで を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中