100425 第4回深川サイクル天国

深川資料館通り

4月25日(日)、深川資料館通りで開催された、第4回深川サイクル天国に行ってきました。


深川資料館通り商店街はうちからも近く、タンデムでお世話になっているMarkAGさんや、
Birthday222を予約中の17bicyclesさんが参加されている、とのことなので、行ってきました。

17bicycleさんのS17や紀洋産業さんのTridem Projectの車椅子自転車「風よ…」に試乗したりして、
のんびりとした時間を過ごしました。

 momoさんのTwo's Day
momoさん登場。今日のテーマはアンパンマン。BikeFridayのTwo’s Dayです。

IMG_0848.JPG
息子は12インチの子供用自転車にのって楽しんだみたい。
まだペダルを漕ぐのは難しいようです。
(ていうかサドルを一番低くしても足とどいてないし)

広告

100425 第4回深川サイクル天国」への2件のフィードバック

  1. 息子さんの自転車を用意する日も、
    そんなに遠くなさそうですね。
    しかし、大きくなったなぁ…。

  2. Gibsonさん、コメントありがとうございます。
    早く乗れるようになって欲しいんですけどね〜。
    意外と慎重派です。興味はすごくあるようなんですが。。。
    大きくなった息子を見てください。また一緒に走りましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中