100403 息子、2歳の誕生日

IMG_0690.JPG
4月3日、息子の2歳の誕生日を迎えました。


08/07/24 10:24

27週974gの超低出生体重児(未熟児)で生まれた息子。
NICUとGCUに3ヶ月と20日入院していましたが、
その後は入院するような大きな病気をすることもなく、すくすくと成長中。
写真は、退院(生後3ヶ月)のときのベビーマイヨ(身長48cm、体重2800g)
 IMG_0597.JPG

1歳11ヶ月(3月21日)のベビーマイヨ(身長79.1cm、体重10.2kg)

ようやく身長・体重ともなんとか94%タイルの下限に入ってきました。
 IMG_0653

外遊び大好き、音楽大好き、動物大好き、と親の血をしっかりと受け継いで育っています。
これからも毎日、健康で元気に楽しく過ごしてもらえたら言う事なし、です。

 IMG_0657.JPG

誕生日プレゼントには、STRIDER(ペダルなし自転車)を購入。
親の希望としては、自転車には英才教育を施し、早く一緒に走れるようになって欲しいのですが、
まだ全く乗ることはできません。(まだ怖いみたい)
乗用玩具ですら、最近ようやく前に進むようになったのんびりさんです。

 IMG_0664.JPG

両方の家族を呼んで、東京ドームホテルのリラッサというレストランで、
お誕生日会を開きました。
バーっと食べた後、
 My son's  2nd Birthday

20分ぐらいで寝ちゃいました。最後まで起きず。
主役不在のまま、親たちはブッフェメニューを堪能したのでした。

 IMG_0636.JPG
3月8日で、メインクーンのデュラも2歳になりました。
ものすごく穏やかで気立てが良い猫に育ってます。

 08/07/10 15:43
うちに来た頃。
 IMG_0645.JPG
かなりモフモフしてきました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中