以前のブログを統合しました。

以前より放置していた、古いブログ(2006.7-2007.10)をようやく統合しました。


2008.3月に以前のブログをミスにより動かなくしてしまい
現在のブログに移転していたワケですが、
ようやく、旧ブログのデータのインポートを終え、統合を果たしました。

こちらのサイトを参照して、旧ブログの記事から現在のブログの記事に
.htaccessファイルを作成しました。

これでgoogleなどで検索して旧ブログの記事をクリックしてもらっても、
現在のブログにリダイレクトされるはず、です。

まだ残されているTodo
・新旧カテゴリーの統一(なるはやで)
・旧ブログの記事にタグ付け直す。
・旧ブログ記事の写真リンクの変更(これは面倒だからやらないかも)
・旧ブログHTMLファイルの削除(しばらく経ってから検討)

コメントを残す

