090927 Namaste India



9月27日(日)、代々木公園で行われていた「ナマステ・インディア」に自転車で行ってきました。



モストロフレアのピンクカーボンを購入しました!
売価17,430円と無印モストロより若干高いが、ピンクのBikeFridayにも合うので購入@ウエパWebshop。

今回かぶってみましたが、今までのMETのストラディバリウスと百グラムも違わないのに、軽い〜。
そして、そんなに「キノコ」じゃない。OGK頑張ってるな〜。

私は午前中に恵比寿でHairCut&カラーのため一足先にソロで出発。
ちょうど終わった頃に、恵比寿までソッシー&息子が到着。
そこから旧山手通り経由で代々木公園まで。

 
レストラン広場は混んでた。無難に「アショカ」でチキンバターマサラ&ナン(600円)
チキンバターマサラは全然辛くないので、息子もモリモリ食べてました。

知人のブース内に座らせていただき、インド人ともお話できて楽しかったのですが、
人ごみの中、息子が歩きたがってゴネまくる(そして転び、いろんなものを拾いまくる)ので、
ゆっくり見る事はできず退散。

表参道(駐車の車が多くて走りづらい)〜青山通り〜神宮外苑〜四谷〜半蔵門経由でパレサイ。

 
パレサイでなんだか気になる一団。
 
新手の宣伝?のんびり走ってました。

帰りに三越でハリエのバームクーヘンを購入。
私が買いに行っている間、待っていたソッシーさん、
おばちゃん&1歳児連れの家族がチャイルドトレーラーについて質問されまくり。
子連れは分かるが、結構おばちゃんにいろいろ話しかけられる事多し。

涼しくなってきて快適に走れるようになってきました。
自転車シーズンですね♪ (走行距離33km)

 http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=116950019545550315782.000474ae4a8dda162115d&ll=35.66929,139.738884&spn=0.09762,0.109863&z=12&output=embed
より大きな地図で 090927 Namaste India を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中