090922 岩淵水門&千住でランチ



連休の4日目、岩淵水門まで走ってきました。

(写真は岩淵水門で歩く息子。やっとヨチヨチ歩けるようになりました。)


連休中、車で遠征も考えましたが、連日の高速道路渋滞のニュースをみているうち、
近場でのんびりすることに決定。

相変わらずの岩淵水門まで。
往路は追い風であっという間に到着。
休憩をして、引き返します。
復路はそれなりの向かい風ですが、そんなにキツくなく千住まで。
 

とりあえずお約束の槍かけ団子。祝日のせいか、少し並んでました。
 

ちょうどお昼の時間になったので、千住で食べて行こうと、
前から気になっていた、SUNNY DINERさんへ。
 

お店が混んでいたのでテイクアウトして、千住の河原でランチ。

のんびりとした休日になりました。

SUNNY DINERさんの、ハンバーガー美味しかったです。

お肉も牛肉〜って感じでバンズもフカフカ。
野菜も大量で、ポテトも大量。

値段も手頃で嬉しい北千住価格。

店員さんたちもとても感じが良くて、また行きたいな〜と思いました。
今度空いていたら、お店でも食べてみたいですね。
 

ランチの後は小松川橋まで南下。
途中平井大橋付近でコスモスが咲いてました。

ライトサイクルに寄って帰宅しました。

なかなか、小さいこどもがいるとコンスタントに走れませんが、
(体調崩したり多し)
気候も良くなってきたことだし、なんとか週1ペースで走りたいです。

コメントを残す

