090315 久しぶりの荒川&チャイルドトレーラー

伊豆大島行きが船の欠航で中止となってしまい、
がっかりの週末。
あまりにも天気がいいので荒川を少しだけ走ってきました。
(写真は堀切橋)


荒川もチャイルドトレーラーも久しぶり。
大島小松川公園から荒川に入り北上。
南からの追い風で気持ちよく走ります。
相変わらず、息子はトレーラーの中で爆睡。
日差しがたっぷりでとても暖かい。
クラフト+冬ジャージでも暑いぐらいでした。
この日は「荒川マラソン」が開催されたおかげか、
平井大橋の車止めもなく快適にすすみます。
堀切橋の下の車止めのところで撤収作業が行われていたので、
ここでUターン(短っ)
しかし当然のごとく向かい風。
チャイルドトレーラーをひいたソッシーさんにも置いて行かれ、
ほうほうの体で走る私。劣化ひどすぎ。
やっぱり最低でも週1は走ろう、と心に刻みました。
ローラーは。。。やっぱやらないな〜。
これから暖かくなるしね。チャイルドトレーラーでGoGo!
帰りにLCに寄って、帰宅しました。
本日の走行距離 20kmぐらい?
チャイルドトレーラーのパーツ注文
翌日、チャイルドトレーラーのパーツが到着。
例によりまたアメリカ在住の友人にお願いして転送してもらいました。
今回は欲しいパーツがREIでは全部揃わず、
Chariot社製品取扱店にオーダーしてもらったのですが、
2/7 オーダー、2−3週間で入荷とのこと。
3/9 店に確認、まだ届かない、確認してみるとのこと。
3/10 店に到着
3/11 Fedexで発送。税関で1日足止め。
3/16 到着
となりました。
オーダーから店に届くまで1ヶ月かかってしまい、
友人にもいろいろと手間をかけてしまいましたorz…
購入したのは、
  • Baby Supporter(3ヶ月から2歳までの赤ちゃん用のサポーター)
  • Rain Cover(ツーリングには必要)
  • Ez Hitch(私の自転車用(笑))
の3点。
もうInfant Slingだと足がつくようになってきたので、
(10ヶ月まで用だし)
早速Baby Supporterを付けてみようと思います。
そろそろ息子用のメットも購入かな?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中