090112 Child Trailer で阿蘇神社へ

P1030783.JPG

1/12(祝)、tictacさんの呼びかけにより、
自転車乗りの皆さんと阿蘇神社に初詣に出かけました。

(写真はたくさんのおじちゃんに囲まれ固まる息子)

とはいっても自走でいくのは無理なので、
石川酒造さんに車を止めさせていただき、
福生南公園からの往復を走りました。
(今日はソッシーさんが牽引)

事前にsameさんから、多摩川も車止めが増えている、
と教えていただいていたので、
最悪担いで車止めを乗り越えることも覚悟していましたが、
荒川ほどの凶悪な車止めはなかったので、
ほとんど問題なく走る事ができました。   

羽村取水堰のところの玉川兄弟像に到着すると、
大勢の自転車仲間が既に集合していました。

The Statue of Tamagawa Brothers

久しぶりの玉川兄弟。

Meeting

集合して、tictacさんから説明&一人ずつ自己紹介 。
ここから阿蘇神社までは少数グループで走ります。

Aso temple

阿蘇神社でsameさん&junさん夫妻&子どもたちが合流。
今年一年の健康と安全を祈願して、記念写真。

CHERUBIM&AKA-BEKO

junさんのケルビム(スタイリッシュ)&懐かしの赤ベコ号。

石川酒造までの道は、お子様チームでのんびりと。

Jun's two sons

ヒ♂くんとコ♂くん。

P1030793.JPG

久しぶりの多摩川上流は自然がいっぱい。
暖かくて風もなくて気持ち良く走ります。
(写真は先頭を走るjunさん)

P1030794.JPG

坂道も頑張ってチャイルドトレーラーをひく父。
ちなみに息子は相変わらず道中爆睡。

Ten zaru

石川酒造では雑蔵で天せいろを注文。
息子がぐずりはじめたので、お先に失礼しました。

久しぶりの仲間やお初の方々と会えて、
とても楽しかったです。

幹事のtictacさん、お疲れさま&ありがとうございました。

これでチャイルドトレーラーで荒川と多摩川を走ったので、
次は江戸川?

(おまけ)
  

Cycle Jersey

今日の集まりには、ベビーマイヨを着ていったのですが、
(サイズ90)

First Cycle Jersey

7/24の退院のときの写真と比べると、
大きくなったなぁ〜!と感激もひとしお。
(体重2.5kg→6.5kgになりました)

コメントを残す

