キャットタワー到着

09/01/09 07:22

デュラくんのためにキャットタワーを購入しました。

キャットタワーには大きく分けて、

  • つっぱり式
  • 自立式

の2つのタイプがありますが、
我が家は窓際が下り天井になっているため、
つっぱり式だと天井高が足りず、
自立式にしてみました。

キャッツデポさんの「ネオやんちゃ」←ネーミングw

決めては

  • 白色でインテリアの邪魔にならない、
  • 高さが165cmとうちの下り天井にマッチ。
  • 1諭吉とキャットタワーにしては安め
  • シンプルな形でステップの大きさもそれなりに大きく、
    巨大猫メインクーンでもいけそう。  
  • ステップに巻いてある布の生地が掃除しやすそう 。   

とこんなところ。

窓際に設置してみたら、さっそく気に入ってくれたようで、
窓に一番近い台の上で外を見たり、寝たり。
滞在時間1時間以上。
気に入ってくれたみたいで良かった。
買った甲斐があったというものよ。

09/01/09 07:21

窓の外をみるのが大好き。
その背中はなんとなく哲学的な様相を呈していて、
それを見るのが私は好き。

箱入り猫だからね〜。

09/01/09 10:10

いっちばん上まで登りました。
ここはちょっと狭くて居心地悪いかな?

コメントを残す

