081210 荒川で泥だらけorz…

RFX8のステムを短いものに替えたので、
試走してきました。

病気&出産ですっかり体力がなくなったため、
以前のポジションがつらくなってしまい、
90mmから50mmにステムを替えました。
DIXNAのリッジラインステム。
これで、ハンドルが4cm近くなり、
ポケロケと同じトップ長になりました。
重さは112gから106gと若干減量w(実測)
走ったところ、かなり楽になりました。
とりあえず、しばらくこれで行くかな。
股の痛みも前回ほどひどくはなかった。
少しロードポジションに慣れて来たのかなぁ?
でもやっぱりJETT WOMEN@スペシャのほうが合ってるかな?
四ツ木橋から岩淵水門で折り返し。
昨夜大雨が降ったので、水のしみだしを心配しましたが、
そんなになくて良かった〜!
と思ったら、帰路、扇大橋のところで
工事車両が水を巻いたみたいで、水だらけ。
あっという間にドロドロになってしまいました。
シューズもウエアもドロドロ。
もちろんバイクもドロドロ。洗車しなきゃ。。。

荒川0ポイントを超えて、船堀橋まで戻って帰宅しました。
サイコン、前のステムについてたものを
まだ付け替えてません。
タイラップだっけ、買わないと。
081210 荒川で泥だらけorz…」への3件のフィードバック

  1. 元気そうでなによりです(^^)。
    自転車の掃除大変そう、、。

  2. 着々と自転車生活に復帰しつつありますね。
    雨上がりの荒川はイカンですね?。
    ちょっと足を延ばして江戸川まで出た方がよかったかもですね。
    今度ご一緒しましょう。

  3. >まえちゃんさん
    なんとか元気にやってます。
    自転車の掃除、めんどいな〜(爆)
    >ftkentさん
    とりあえず平日1回は走ろうと思ってます。
    江戸川にもいきたいんですが、
    アプローチに片道1時間かかってしまうのがな〜。
    というわけで平日走は、荒川なんですよ。
    また一緒に走りましょう♪

コメントを残す

