081203 岩淵水門〜新砂

?

12月とは思えないほど温かな1日でした。
午後からおばあちゃんが息子を預かってくれるというので、?
お言葉に甘えてひとっ走り。

長袖ジャージの下にSKINSのアンダーを着たけど、
暑いぐらいでした。

いつものように四つ木橋からINして岩淵水門で休憩。

前回岩淵〜笹目橋までの極悪車止めにうんざりしたので、?
南を目指してUターン。
?
荒川河口の新砂リバーステーションで折り返して、
小松川橋から帰ろうかと思ったら、?
残土処理車が通るとかで土手に上がる道が自転車通行止め。
?(多分平日のみだと思うけど)
しかたないので平井大橋まで走り、
蔵前橋通りから帰りました。
交通量多くて、路肩狭いし路駐も多いしで、いまいちだな。
それにしても、再開した頃よりはましになってきたけど、
相変わらずの、ちんたらした走りっぷり。
走っている間は、?
「あぁ、走らない日もローラーやろう!」と思うのに、
?すぐ忘れちゃうんだよな〜。?
まぁ、ローラーはともかく(笑)、
こんな感じでぼちぼちですね。
本日の走行距離 51.8km?
平均速度 21.2km
でした。
コメントを残す

