081126 朝霞水門まで


今日も穏やかに晴れ上がったので、息子をおばあちゃんに預けて、ひとっ走りしてきました。


上はクラフトの上に長袖ジャージ、?

下はレーパンの上にタイツでしたが、?
ちょっと暑いぐらい?
?気温10度まではこんな感じ
?(+予備にウィンドブレーカー)で良いですかね。?
(私は寒がりだから。。。普通の人はクラフトは不要だと思われる)?
四つ木橋から荒川CRに入ってNon Stop で朝霞水門まで。
やっぱり平日は人も自転車も少ない〜。?
何カ所か、いたばしリバーサイド・ハーフマラソン大会の
お知らせが掲示されてました。
12/7(日)9:50ー13:00?
赤羽ゴルフ倶楽部付近から秋が瀬橋まで?
だそうです。
?
笹目橋まで土手上を走ります。
一人きりの幸せな時間。
?
3時なのにもう日が陰ってるような。
晩秋ですねぇ。
四ツ木橋でOut。
朝霞水門まで往復3時間
走行距離 57.1km?
平均速度 20.4kmでした。
コメントを残す

