雨の週末

残念ながら雨の予報だったので
秩父サイクルトレインはDNSとしました。

ソッシーさんは行くつもりだったのですが、
風邪が抜けきれず、ときどき死にそうな咳をしているので、
こちらも安全を取ってDNS。
鹿之助さんには申し訳ないことをしてしまいました。
ああ〜!
紅葉シーズンの秩父、行きたかったなぁ〜。
っていうか日曜DNSならせめて土曜日自転車で走っておけば良かったよ〜。
というわけで、
土曜日は、アカチャンホンポ、ベビーザらス、BabyGapで
息子用品の買い物(錦糸町の赤ちゃん関係黄金トライアングル)
日曜日は降ったりやんだりで、散歩もいけず家でのんびりでした。
BabyGapの熊のフリース。
まだ暑いってば。
コメントを残す

