081113 再び岩渕水門まで

?

久しぶりに晴れて暖かくなったので、再び岩渕水門まで。?
前回RFX8がキツかったので、
秩父はポケロケだな〜ということで、
ポケロケで行ってきました。


堀切橋からCRに入ります。

とても穏やかなよい天気で、若干追い風。
気持ちよく進み、あっという間に岩渕水門到着。
上は長袖ジャージ、
下はレーパンの上にパッドなしタイツでちょうど良い位
(ちょっと暑い?)。
岩渕水門で休憩して若干の向かい風の中戻ります。
帰りはもう少し下流までいこうかなと思ったのですが、
堀切橋に付く頃には、
腰と足の付け根がちょっと痛くなってきたため、

無理せず帰宅することにしました。
前回とは違い、さわやかな疲れも心地よく、
なんというか細胞が若返っているような感じ。
体力&脚力を戻していくためにも
これから週に1回、平日に走ろうかなぁ。
岩渕水門までDoor to Doorで片道1時間。
CRまで30分ぐらいかかっちゃうのが難点ですが、
だんだん距離を伸ばして片道1時間半ぐらいは行けるかな?
おばあちゃんと息子次第ですが。

コメントを残す

