081109 岩渕水門まで

?

来週、秩父サイクリングに参加する予定ですが、
全然走っていないのでこれはまずい!
ということで、?超久しぶりに(1年以上ぶり)、
岩渕水門まで走ってきました。


久しぶりのANCHORはレーシーなポジションがキツい(^^;

腹筋も背筋も落ちているので手とお尻に体重が乗ってしまい、?
肘と股が痛い。。。?
墨堤通りを北上し堀切橋で荒川CRに入る予定でしたが、
体も温まりはじめた水神大橋あたりで、?
朝の薬を飲んでいないことに気づき、一旦戻って仕切り直し。
今度は三つ目通り(水戸街道)を北上して
四つ木橋から荒川CRへ。
ほとんど無風で25kmペースでのんびりとすすみます。?
千住あたりは少年野球グランドもあり人でいっぱい。 ?
扇大橋では日暮里舎人ライナーが荒川をまたいで
走っているのを初めてみました。
?
岩渕水門で休憩して千住の槍かけ団子を目指して南下。
岩渕水門では北区のウォーキングイベントが行われていて
土手の上は中高年のみなさん©綾小路きみまろでいっぱいでした。
帰路、風もほとんどないのに全然スピードが上がりません。
特に太ももの筋肉が落ちているせいで、力が入りません。
やはり1年のブランクは大きすぎました。
ほうほうのていで槍かけ団子に到着。
美味しい団子で糖分補給をして復活して、
ペースを戻して墨堤通りを南下して帰宅しました。?
秩父サイクリング大丈夫なのか!という走りになってしまいました。
今週平日もう1回走っておこうかなと。
あとローラーもやっとかないと。
子育てを言い訳にして、だらりんとしてちゃいけませんね。
それでも久しぶりに運動した!という感じで、?
走り終わった後はすっきりさわやか。
やっぱり週に1回は走りたいな〜。?
これから寒くなるけど(爆)
本日の走行距離 48.0km
Av. 19.7kmでした〜。
081109 岩渕水門まで」への3件のフィードバック

  1. >あとローラーもやっとかないと。
    オッ!
    ローラー用ホイール外しちゃったから、もろもろセットアップしないと行けないですね。

  2. お疲れ様です。
    僕も50km程走るだけでお尻が痛くなるので、16日はみんなでノンビリ走りましょう!
    楽しみにしています。

  3. ソッシーさん
    ローラーセットアップお疲れさまでした。
    乗らねばw
    鹿之助さん
    16日よろしくお願いします。亀さんチームでw

コメントを残す

