エアージャケット威力発揮

?

ちょっと前の話になりますが、
手が滑りiPhoneをアスファルトの地面に落としてしまいました。


幸いエアージャケットをつけていたので、
エアージャケットが一部変形しただけで本体は無事でした。
(写真参照)
つけててよかったエアージャケット。

同時に買ったノイズキャンセルヘッドフォン
も電車に乗るときに使っていますが、
地下鉄だとかなり威力を発揮して騒音を遮断してくれます。
でもやっぱりマイクがあったほうが便利かなあ。。。
と思ったりしてるところです。
(実際にはあんまり電話かかってこないから無問題w)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中