080823 復活オフで岩がき

?

8月23日(土)、
体力も戻って来たし、そろそろ自転車も再開
ということで、
Gibsonさんftkentさんソッシーさんと走ってきました。


息子をおばあちゃんにみてもらうので

あまり時間はとれません。?
というわけで、小松川橋10時待ち合わせ。
黒毛和牛号(RFX8)で行くつもりでしたが、?
久しぶりのため支度に手間取り、ポケロケで。
9:45に到着したら、すでにGibsonさん、ftkentさんが談笑中。
お二人と走るのは昨年10月のビックスマイル以来です。
荒川河口。なんにもない。
のんびり談笑中。
荒川CRで河口先端まで行き、
清砂大橋を渡って葛西臨海公園へ。
ここから江戸川CRを北上。?
25kmペースでしたが、
1時間ぐらい走っていたらだいぶ疲れてきました。?
特に坂。足の筋肉に力が入りません。?
やっぱり筋力が衰えたな、と実感。
ぼちぼち、走って戻していきましょ。
?
11:30ちょっとすぎに予約していたパリセチエムに到着。
2000円のランチコースは、メニューから2品選ぶのですが、
全員岩がきをオーダー(笑)
?
もう、本当に至福の一口でございました。
できればあと5つ位食べたかった。。。
??
アワビのステーキ
アワビを食べたのは久しぶりでしたが、
コリコリとした食感で美味しかった。
?
デザート?
マンゴのシャーベットがとりわけ美味しかった。
自家製フランスパンも熱々で美味しくて、
たくさんおかわりしちゃいました。
のんびりとランチを終えて、解散。
雨が降り出す前に帰宅しました。?
小松川橋でケントさんが
「これで雨が降らなければ最高の天気ですね」といってましたが、
ほとんど雨に降られず、涼しい中快適に走ることができました。
とりあえず復活オフは小規模&短距離で無事終了。
次は秋が瀬公園&花もえぎに行きたいと思ってます。
本日の走行距離46kmでした。
080823 復活オフで岩がき」への4件のフィードバック

  1. サインインで少し悩んじゃいました。
    土曜日は、お疲れ様でした。
    少しペースが速かったですかね…。<スミマセン
    岩牡蠣ですが、私は3回目でした。<カミサンと2回食べました。
    何回食べようが、毎回あの美味しさには感動します。
    >>次は秋が瀬公園&花もえぎ
    都合が合えば、またお供させて下さい。

  2. 先日はお疲れ様でした。
    まさかこんなに早く一緒に走れるとは思っていなかったので楽しかったです。
    岩がき美味かったですね。
    帰りは市川から船橋まで濡れながら走っていました。
    また美味いもの食いに行きましょう。
    (昼にもコメントしたつもりだったのですがなぜか反映していないので再コメントしました)

  3. Gibsonさん
    mixiがOpenIDに対応したので、サインインに追加してみました。
    私もOpenIDでサインインしてみましたが、
    確かに分かりにくかったです。(https→httpにしたらサインインできた)
    岩かき、昨年に引き続き感動の味でした。
    >>秋が瀬公園&花もえぎ
    9月第二土曜日どうでしょ?
    ftkentさん
    お疲れさまでした。
    久しぶりに自転車でご一緒できて楽しかったです。
    >コメント
    お手数かけてすみません。
    スパム防止のため初回はコメントしてもすぐに反映されないようにしてました。
    次回からは大丈夫です!

  4. あ、やっぱよくわかってないmixiのOpenID
    ニックネーム使えてないし。
    MT4.2にしないとだめなのかな?

コメントを残す

