ローラー

?

ショーゴくんから貰ったローラーにようやく乗りはじめました。
とりあえず、MacでYou tubeの動画を見ながら30分。
?(perfumeとか聞きながらだとテンポ良くて良い感じ)
結構負荷がかかって重いものなんですね。
今の私にはフロントインナーのリアローでちょうど良い感じ。
かなり汗だくになります。


でも走った感じは実走とはだいぶ違うので、

週に1回ぐらいは実走したほうがよさそう。
ところで
私の体調ですが、若干の関節の違和感はあるものの、
それ以外は至って良好です。
血液検査の数値も問題なく、プレドニンが10mgまで減って、
内科の通院が月1回になりました。
このまま順調に減量がすすんで再燃しないと良いのですが。。。
プレドニン(ステロイド)の副作用で、
筋力低下が甚だしくて大変だったのですが、
ようやくそれもなくなって、体力も戻ってきました。
体重も発病前にほぼ戻り、出産後ぶよぶよだったお腹も元に戻ってきました。
体重計にのったところ、
?
体重 50.5kg
基礎代謝量 1148
筋肉量 28.0kg
体脂肪率 23.4%
BMI 21.6%
内蔵脂肪 4
年齢 36歳
一般人的には普通、
女子的にはちょいデブ、
自転車乗り的には大デブってところ?
抜け毛
で書かれていたのを読んで、
ほんとかよ!?と思ってましたが、
7月ぐらいから抜け毛が気になるようになりました。
鏡などで見た感じはどこか薄くなってるかわからないのですが、
朝、枕やベッドに落ちている毛、
シャンプー後に出る抜け毛の量が半端ない。
美容師さんに話したら、
「みなさん、すごく悩まれるんですよ」とのこと。
「ussyさん、どこが抜けてるかわかりますか?」と聞かれたので、
「いえ、わからないんですけど」
といったら、
「横の内側の毛が抜けてますよ」
といわれ、
鏡を見せてもらったら確かにorz…?
「普通は前髪が抜ける方が多くて、皆さんすごく悩まれるんですが、
よかったですね、めだたないところで。」
といわれ、
ちょっと動きのあるショートにしたので、?
よけいめだたなくて良いのではないか、とのことでした。
?産後1年ぐらい続くらしいんだけど。。。
コメントを残す

