080810 セルフ・ヒーリングライド

?

日曜の早朝、ソッシーさんと息子が寝ている間に家を抜け出し
ママチャリ「こづゑ号(笑)」で、
ぶらっと走ってきました。?
曇り空だけど涼しくて快適。


?

人も車もいなくて、自分だけの世界。
銀座通りも数人しか歩いていません。
??
晴海通りを曲がり、勝鬨橋を渡る。
橋の途中で佃方面を眺める。
??
春海橋から豊洲のららぽーと方面を眺める。?
近代的なビルの手前に廃線の鉄橋。
??
豊洲。すでにウォーターフロントは散歩している人がたくさん。
久しぶりに、のんびり珈琲が飲みたくなりました。
自分のために入れてくれる美味しい珈琲。?
でも朝6時に開いている珈琲店はなくて。
こんなに散歩している人がいるんだから、
早朝から美味しい珈琲飲ませてくれるお店があったら?
流行ると思うんだけどな。
それでも久しぶりの自分時間はちょっと幸せ。
080810 セルフ・ヒーリングライド」への2件のフィードバック

  1. こづゑ号、なにゆえに、そのネーミング。

  2. >こづゑ号
    こづゑさんから頂いたママチャリに勝手に名前をつけました(笑)

コメントを残す

