080716 FC東京vsガンバ大阪



08/07/16 19:25

Originally uploaded by ussy.goronta

ボサ友&サカ友のroseちゃんと、
超久しぶりにサッカー観戦してきました。

国立競技場で行われたFC東京vsガンバ大阪戦。
平日にも関わらず、27、000人の観客。

とても暑くて湿気もあり、座っているだけで汗だく。
途中から雨も降ってきましたが、
久しぶりのオープンスペースでの観戦、芝の匂いは
心地よかったです。


試合は1ー1のドロー。
前半6分いきなりルーカスに入れられてからは、
FC東京ペースで試合がすすみ、
前半19分、FWのパス交換から徳永がナイスゴール。
その後も押せ押せながら、点がとれず。

後半、石川OUTエメルソンIN、羽生OUT赤嶺IN後は、
攻め手にかけ、最後は防戦一方、
なんとか防いで終了。
FWカポレ、エメルソンともいまいちな感じでした。

初めて生で観た長友はやっぱり速かった〜。
オリンピックでも活躍してもらいたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中