080706 猫ず到着

08:07:10 15:28.jpg

7月6日(日)、新しい猫さんたちが我が家にやってきました。
実は妊娠前から、たつのりをいただいたPureCoonさんに
お願いていたのですが、妊娠、入院、出産で頓挫。
今回晴れて受け入れ体制が整い、迎え入れることができました。

PureCoonさんから共働きで家を空ける時間が長いなら、
1匹ではなく2匹飼いを勧められ、2匹で飼うことになりました。



08:07:10 15:43.jpg
レッドタビーのデュラくん。
(メインクーン♂)
2008年3月8日生まれ。

08:07:09 12:06.jpg
ブラウンタビーのレコちゃん。
(メインクーン♀)
2008年2月19日生まれ。

自転車好きな方なら、
この2匹のネーミングの由来わかりますよね?

デュラくんもレコちゃんも元気はつらつ。
ものすごくよく食べて動き回るし、とても甘えん坊で良い子です。
2匹で組んず解れつ楽しそうに遊んでいる姿をみると、
2匹飼いで正解かも、と思ってます。

広告

080706 猫ず到着」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    いいですね(^^)
    うちに来る外ねこを今年になって4匹を避妊手術しました。
    かわいそうですがこれ以上近所にニャンコが増えるとたいへんです。
    家ネコは僕の足音でクモの子を散らすようにかくれます、、そんな意地悪していないのに、、。

  2. MM,sさん
    猫ずたち、めちゃめちゃかわいいです。(^ー^)
    >避妊手術
    おお、すばらしいです。
    かわいそうだけど、生まれてくる猫たちにとっても
    幸せな環境とは言えないので。。。
    >クモの子を散らすようにかくれます
    酔っぱらったときに、しつこく迫ってませんか?(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中