080719 久しぶりの荒川ちょこっとだけ



08/07/19 17:16

Originally uploaded by ussy.goronta

夕方、ちょこっとだけHOODOO号で走りました。

ライトサイクルさんに買い物に行くため、夕方すこし暑さが和らいでから出発。

まだ回復途中なので、体力&脚力の見極めが難しく無理せずポタリング。
東大島から荒川サイクリングロードに入り、小松川橋までちょこっとだけサイクリングロードを走りました。


昨年10月の妊娠以来、9ヶ月ぶりの荒川。
草の匂いが懐かしかったです。
こうして再び自転車に乗ることができて、とても嬉しい。



ライトサイクルにいくと、偶然にGibsonさんが!
しばらくおしゃべりして、また本八幡の会をやろうという話になりました。
帰るところを引き止めてしまってすみません。
(写真は手前からソッシーさんのポケロケ、Gibsonさんのちーたん、私のHOODOO)

サイコンなどHOODOO用の小物を購入して帰宅しました。

本日の走行距離:約19km

コメントを残す

