自転車復帰

P1020046.jpg

6/28、新居に自転車を運ぶために、8ヶ月ぶりにRFX8(黒毛和牛号)に乗りました!
最初、ちゃんと乗れるか心配だったけど(笑)、特に問題なく乗ることができました。
久しぶりだったので最初はちょっとドキドキだったけど、自転車はやっぱり気持ち良いです。
(写真は新居のヲタク部屋予定地)


体への負担もとくに感じず、むしろ徒歩より楽なぐらい。
自宅〜バーレンさん〜新居、と距離にしてはあっという間(5kmぐらい)でしたが、これからぼちぼち距離を伸ばしていきます。

ーーー
6/29(日)

ショーゴくんからローラーをいただきました。
vfst.jpg
以前から、購入してから1度も使っていない、という話を聞いていたので、半ば強制的(笑)に譲り受け。
ミノウラのVFSトレーニングマット、コンチネンタルのトレーニング用の黄色いタイヤもセットで。
新居に引越したら、子どもの面倒を見ながらローラーゴロゴロ予定。(笑)

コメントを残す

