引越予定です。

080621.jpg

7月上旬に今の場所から2kmぐらい南東に引越します。
荒川に若干近くなります。

妊娠中から中古マンションを物色していたのですが、私の入院により一時中断。
出産後、ソッシーさんに毎週物件を見に行ってもらい、購入決定。
先週末に、引き渡しも無事終了しました。
(写真はLDK)


ちなみに私の体調のこともあり、来春には私が職場復帰して共働きになる、ということもあり、
私の実家から徒歩で10分もかからないような場所で、両親の協力を仰ぐ予定です。

新しい部屋は、8F建ての8F、南と西の2面採光で日当りは良好です。
築8年の中古マンションですが、前のオーナーがわりときれいに使ってました、
とはいえ、壁紙や床など傷みや汚れは当然あります。
LDKのフローリングにかなり傷があったのでその補修と、
私の希望で和室を洋室にしたい、ということもあり現在リフォーム中です。
リフォームについては別エントリーする予定です。

コメントを残す

