久しぶりに仲間と



P1010983.JPG

Originally uploaded by ussy.goronta

6月20日(金)、浅草Que Bom!で久しぶりに自転車仲間と飲みました。
集まったメンバーは、ftkentさん、Gibsonさん、ショーゴくん、むねくん、みゆきさん、ソッシーさん、私の7名。

本当に久しぶりの荒川下流組&江戸川組でしたが、楽しいおしゃべりと美味しいお酒&料理であっという間に時間がたってしまいました。

なぜかあまり自転車で走っていないメンバー(みゆきさんをのぞく)でしたが、また自転車で走ろう、飲もうという話で盛り上がりました。

ついでに息子のTシャツも購入(^^;
まだ着られるまでには時間がかかりそうですが、ブラジル色でかわいいです。

コメントを残す

