MobileMeに期待

hero20080609-1.jpg
iPhone発表されましたね。
買っちゃうんだろーな。。。(爆)



実は入院中にMacbook Airを買いました。(Let’s note R6を下取)
#あ、それだけではなく、EeePCもEmonsterも買ったのですが。。。(汗)
師匠の指導のもと、だいぶMacにも慣れてきたところ。

で、現在、アドレス帳とスケジュールの管理を

iPod touch ?Macbook Air、Emonster ? Plaxo ? Google Calender、Gmail

というかたちで同期させてます。
#本当は携帯(920SH)も同期させたいけど、まだメソッドが確立してません。

Plaxoは現在有料版をお試しで使ってますが、無料版だとWindowMobile(Emonster)と同期できないんですよね。
でもGoogle CalenderとWindowsMobileを同期させるソフト、サービスは他にもあるので、
(GooSyncとか)そちらを使うとして、

やっぱりiPhone買って、MobileMeでスケジュール&アドレス帳の同期かな?
と期待してたり。

MobileMeに期待」への2件のフィードバック

  1. 買っちゃうんでしょうね。笑
    199ドル&299ドルがいくらになるのか興味津々です。
    2年しばりがあと半年以上残ってるけど、
    救済策があるかどうかも含めて
    僕は様子見です。

  2. >さいとうさん
    日本でいくらで売り出すのか&料金プランが発表されるのが楽しみです。
    そういえばN95は買わないんですか?
    職場のモバオタ友達が買ったけど、絶賛してました。
    彼からのメールを転記。
    予想通り素晴らしい携帯です。
    705NKとの一番の違いは、ソフトのインストール制限がないこと、
    アプリで使うパケット、ノキアのフルブラウザで使うパケットも
    すべて定額扱いになるところです。これはかなり大きいですよ。
    カメラもいい感じです。
    とにかくNOKIAですから使い勝手もいいですしね。
    ソフトバンクは結構がんばってくれた感じです。
    だそうです。
    これ読むと結構グラッと来ちゃいますね(笑)

コメントを残す

