ドイツパンの店

Image059.jpg

先週の土曜日、人形町のドイツパンの店”タンネ“に行ってきました。
近所においしいパン屋さんがないかとネットで検索していて発見。
創業15年を迎えた、地元では有名なお店みたいです。
5/27に浜町店に行ってみたのですが、種類も豊富で美味しい、価格も安めです。
(写真は浜町店)



Image060.jpg

なんとサコッシュも売っていたので購入。(980円)
ちょっと小さめですが、軽いしかわいいので毎日持ち歩いてます。

先週の土曜日(6/7)、貴重な晴天の日に水天宮に出産のお礼参りにいった帰りに、
人形町店に寄ってみました。
P1010764.jpg
水天宮で安産のお札と戌の日の帯を返納。
午前中だったからか、思ったより空いてました。

P1010765.jpg

2Fのカフェ(というかイートインコーナー)で
焼きたてパンと珈琲。

営業時間が8:45amからなのが残念。(浜町店)
朝食用の焼きたてパンが買えると良いのですが、なかなか探せてません。

広告

ドイツパンの店」への2件のフィードバック

  1. 最近はベーグルが流行ですがドイツパンも美味しいですよね。
    実家のそばにショーマッカーというドイツパン屋さんがあって都度買い込んできます。
    健康にも良いしお母さんも安心して食べられますね。

  2. ドイツを旅行したとき、ペンションから古城ホテルまで、どこも朝食がどこも美味しくて感動。ひまわりやカボチャの種がついたパンとか。
    >ショーマッカー
    こちらも美味しそう。。。
    以前の職場の近くですね〜。
    自転車で近所を何度も通ったけど気がつきませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中