フェジョン

P1010661.jpg

退院祝いで行った浅草のQue Bom!でフェジョンの作り方を教えてもらいました。
さっそく、ネットでラテンヤマトで、カリオカ豆とリングイッサを購入。



一昨日、鹿之助さんショーゴくんがうちに来たので、リングイッサ入りのリッチなフェジョンを作成。

圧力鍋を使って30分ぐらいで簡単にできました。

お味もリングイッサから良いだしがでて、ごはんがすすみます。(^-^)

まだカリオカ豆があるので、今度はリングイッサを入れずに素朴なフェジョンを作ってみます。

広告

フェジョン」への2件のフィードバック

  1. ごっそさんでした。
    おいしかったですー。

  2. 引っ越しても遊びにきてね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中