出産しました

untitled

4月3日午後4時56分、帝王切開で男の子を出産しました。
私の病状と子どもの発育の兼ね合いで、妊娠27週での出産となりました。


子供は976gで生まれました。
まだとても小さく、予断は許しませんが、NICU(新生児集中治療室)の保育器の中で、頑張って育っています。
私の帝王切開後の回復は良好で、一昨日から同じ病院の内科に移りました。これから本格的な治療を開始します。
これからが踏ん張りどころですが、家族3人で一緒に暮らす日が早く来るように頑張ります。

出産しました」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    仕事が忙しい時期を乗り越えたのでフッと思い出し着てみたら・・・ビックリ!!
    ご出産おめでとうございます。
    病気のほうの治療頑張ってください。
    時間があればお見舞いにでも行きたいところです。

  2. 雪斗さん、お久しぶりです。
    ありがとうございます。
    もしお見舞いにいらっしゃれる時間ができたら、連絡下さい。

  3.  息子さんの誕生、おめでとうございます。
     予定より随分早かったですが、その後の病状も安定したようでなによりです。
     急性期も過ぎた息子さん、早く直接抱ける日がくると良いですね。
     私も二人の娘がいますが、50余年過ぎて、人生の一番の幸せだと実感してます。
     これからも、まだまだ道は長いかと思いますが、ゆっくり、じっくりと進んでいくことを祈っています。

  4. harropageさん
    ありがとうございます。
    >早く直接抱ける日がくると良いですね。
    本当に心待ちにしています。
    まだ、保育器の中で呼吸管も入っており、眺めて触れることしかできません。
    それでも眺めているだけで幸せな気持ちになります。
    >私も二人の娘がいますが、50余年過ぎて、人生の一番の幸せだと実感してます。
    素敵なご家庭を築いたのですね。私たちも一歩ずつ築いて行きたいですね。

コメントを残す

