自転車発送完了

パッキング
9月24日(月)、ポケロケが一足先に成田空港へ旅立ちました。


スーツケース
やっぱりバイクフライデーといえば「スーツケースに収納できる高性能」でしょう。というわけで、車体の色と同じピンクの純正トラベルケースを購入。
といっても、サムソナイトのF’Liteというスーツケース+パッキング用キット一式なんです。
DVDと説明書を見ながら格闘してなんとかパッキング終了。
慣れれば15分ぐらいでできるかな。
これで飛行機輪行も怖くない?世界中を走り回れますね。
ソッシーさん
ソッシーさんはそのスーツケースが入っていたダンボールにポケロケを入れました。
早くスーツケース買いましょう。
ホノルル準備でデジカメも新調しました。
デジカメ
ソッシーさん用のμ830は生活防水。広角レンズじゃないのが惜しまれますが、薄くて軽くて防水でなかなかよろしいんじゃないかと思います。
勢いとポイントで私用のLUMIX FX33も購入しちゃいました。(笑)
今週は仕事が忙しく、その他の準備がまだぜんぜんできてません。
いよいよ明日の夜、職場から成田に直行なんですが、準備間に合うかなぁ?。

自転車発送完了」への3件のフィードバック

  1. >スーツケースが入っていたダンボール
    これだよこれ! ナイスじゃん。

  2. おまちしています。
    良いお天気ですよ。

  3. ちょう亀レスですが・・・
    >ふぉあぁさん
    黄色いのちゃんと買え!って言ってます。4度の飛行機搭乗でも、無事故障も無く戻ってきましたが。
    LIGHTCYCLEさん:
    楽しかったですね?。もう1ヶ月も前のことなんて。夢のようでした。

コメントを残す

