8.13 ゆうあら


天気の良い夕方、ゆうあら(夕方に荒川を走ること)してきました。


出張は思った以上にハード日程、ハードな打ち合わせで、帰ってきてからグロッキー。
体が鉛のように重くなってしまったので、1日お休みをもらってリフレッシュ。
午前中はぐっすり寝て、夕方、自転車でカイロプラクティックへ。
ポケロケをお店の中に自転車を入れさせてもらい、疲れを癒した後は、少しだけ荒川を走りました。
期待を裏切らない強い南風。
帰りが楽なほうが良いので、堀切橋から河口まで南下し、追い風に乗って北上しました。
1週間と少しぶりの自転車でしたが、人馬一体ならぬ自転車と一体化して走る感覚、向かい風も追い風もとても楽しく走ることができました。
走行距離 36.3km
平均速度 21.6km
でした。

広告

8.13 ゆうあら」への2件のフィードバック

  1. ジークフリート

    この時期の出張は堪えますね。
    お疲れ様でした。
    荒川の向かい風とお友達になったのですか?凄いな(笑)
    でも、追い風の方がいいよね。

  2. 一緒に出張した人も体がだるいといってました。
    1週間しかいなかったのに、体内時計がしっかり時差分の1時間遅れてしまい朝起きるのがつらいです。
    向かい風と友達?
    いや、ぜんぜん。ノロノロと走ってます。帰りの追い風だけを楽しみにして(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中