6.28 あさあら 小松川橋まで

20070628533.jpg
今日も早く起きられたので、あさあらに行ってきました。
昨日と同じように墨堤通りで堀切橋から荒川CRに入ります。


LOOKおーたかさんの話を参考に今日は下流に向かって走ることにします。
LSDペースで心拍140以上にならないように。
140以上にしないようにすると、スピードが上がりません。
22-24kmぐらいでしょうか。脚力も心肺能力も低いなぁと思いつつ、走ります。
確かに下流のほうが人が少ないかも。
土日は野球やサッカーの試合があって道路上にもたくさん人がいるのですが、
平日の早朝は散歩している人とジョガーしかいないのでだいぶ走りやすいです。
小松川橋でUターン。
LOOKおーたかさんらしき二人連れとすれ違って挨拶。
(すれ違いざまなので確信できませんが、昨日と同じジャージなので・・・)
今日は南風だったみたいで、ここからは30km巡行でも心拍130台をキープ。
帰りも堀切橋でOUT。行きと同じ墨堤通り経由で帰宅しました。
走行時間  1:05
消費カロリー 455kcal
走行距離 26.5km ←1時間で25km走るのが目安でしょうか。
平均速度 24.4km

6.28 あさあら 小松川橋まで」への3件のフィードバック

  1. お、連チャンですね。
    あさあら、思い出すなあ。
    夏は、なんでこんなに早起きなんだよ、みんな。
    って、思うほど江北橋より上流は、にぎわってました。

  2. LOOK おーたか

    こんばんは
    はい、確かにそうでした^^;
    昨日洗ったのが乾いていたので同じジャージでした
    今日は早く出たので朝霞水門まで足を伸ばしてきました

  3. 今日は休輪日
    さいとうさん:
    あさあら、いいですよね。
    荒川までもっと近いところに住みたいなぁ。
    江北橋より北側もにぎわってるんですね。うーむ。
    LOOKおーたかさん:
    やっぱりそうでしたか。
    なんと朝霞水門まで!
    すごいですねー。

コメントを残す

