6.16 荒川&花もえぎ さらに・・・

20070616519.jpg

6月16日(土)、夕方からライブがあるので近場を走ろうという話になり、
ソッシーさん、みゆきさんと8:00amに四つ木橋で待ち合わせしました。
足慣らしの意味もありポケロケで出動。
(写真は岩淵水門。2台のポケロケですがフレームの大きさ・太さの違いわかります?)

この日はなぜか北風が結構吹いてます。
まだまだリハビリ中なので、20kmぐらいのペースでゆっくり北上。
うー、岩淵水門が遠い?。

風が強いせいで、富士山がとてもきれいです。
20070616520.jpg
秋が瀬公園左岸土手上から。富士山に向かってショット!気持ちよさそう。

いつものように羽根倉橋のコンビニで休憩。ここまで2時間弱かかってしまいました。
ここから、折り返し。追い風で超楽チン。
道満グリーンパークを走り、笹目橋で右岸へ。

順調に南下して、鹿浜橋から新芝川CR経由で11時30分すぎには花もえぎに到着。

20070616521.jpg
Gibsonさん、潮こんぶさん、パパさんがなかなか到着しないので、先に頼んじゃいました。
私は黒毛和牛100%ハンバーグランチ(1,480円)
相変わらずおいしゅうございました。

食べていると3人が登場。どうやら行き過ぎたようです。
20070616522.jpg
ブロガー魂の人。

初めて花もえぎに来たパパさんも満足した様子。

1時少し前に花もえぎを後にして、一般道経由で鹿浜橋まで。
追い風で気持ちいい。
このときの写真を潮こんぶさんが後ろからとってくれました。なかなか良い写真で気に入ってます。

案の定パパさんが先頭を引き、みゆきさんが後を追っていきます。
35km/hでしばらく集団走行しますが、どんどんペースアップしていくパパさん。
予想通りの展開に(笑)
途中で心拍が170を超えているのに気づいたので、私はペースダウン。
その後30km/hぐらいに落としたのですが、心拍がなかなか落ちない・・・

うーむ、心拍がだいぶ弱ってるみたい。

それでもあっという間に四つ木橋に到着し、解散となりました。

本日の走行距離 92.1km
平均速度 22.8km
消費カロリー 2,216kcal

夜は、伊藤ノリコ先生withアコースティッククラブwithジョアン・ドナートのライブへ。
大好きなドナートの演奏を目の前で(しかも小さいホールで)見れて、聴けて本当に幸せでした。
ドナートはお茶目でかわいくて。でも美しく素敵なピアノ。
ドナートの作る曲はどれもメロディーが美しく、リズムがボサノバというよりは、ラテン的で本当にすばらしい。
たっぷり2時間ドナートワールドに浸り夢心地。

そして、その後、ショーゴくんちでワインパーティー。
一人1本ワインを持参する、ということだったのですが、
みゆきさんのシャンパン、ソッシーさんの日本の赤、私の日本の白、ショーゴくんのNZの赤、鹿之助さんのスペインの白があっという間にみんなの胃袋に消えました。(詳しい品名は鹿之助さんのブログで)

そしてなぜかカラオケに行くことになり、真夜中まで熱唱。
20070617524.jpg
相変わらずこの二人には、おなかが痛くなるほど笑わせていただきました。君たちサイコーだよ。

久しぶりに深夜2時過ぎまで飲んで騒ぎ、その疲れは翌日だけでなく翌々日まで尾を引いたのでした。
昔は深夜まで飲んでてもぜんぜん平気だったのにねー。
年齢を感じましたorz…

6.16 荒川&花もえぎ さらに・・・」への4件のフィードバック

  1. 土曜日はお疲れ様でした。
    ライブもいろいろと楽しいこともあったし、その後のワインパーティからカラオケまでの盛り上がりは楽しかったですね。
    翌日はなぜか筋肉痛が凄かったです(笑)
    またそのうち美味しい料理とお酒を堪能しましょう!

  2. 土曜は盛りだくさんでした。荒川走って美味しいもの食べて、コンサートにワイン。ついでにカラオケまで・・・とても楽しかったです。
    ただしオヂサンの体力ではこの量をこなすのはかなり辛いです・・(苦笑)

  3. お疲れ様でした
    写真気に入っていただけてよかったです
    ポケロケ2台素敵ですよ
    ウェアも決まってるし
    その後コンサート&パーティーとは恐れ入りました
    またよろしくです

  4. 鹿之助さん:
    お疲れ様でした。
    音楽もワインもカラオケもすごく楽しかったですね。
    >翌日はなぜか筋肉痛が凄かったです(笑)
    踊りが原因???
    ソッシーさん
    >ただしオヂサンの体力ではこの量をこなすのはかなり辛いです・・(苦笑)
    もう真夜中まで遊ぶのは厳しい年齢?
    この日ばかりはショーゴくんのタフさに感心しました。
    潮こんぶさん:
    お疲れ様でした。
    暑かったけど気持ちよかったですね。
    相変わらず花もえぎは美味しいし。
    >ウェアも決まってるし
    ピンクのポケロケ&TERRYのウエアで、
    ニコニコしながらローディーをぶち抜くのが夢です。(笑)
       
    それは冗談ですが、今度、通い詰めた栃木のお山に連れて行ってください。

コメントを残す

