5.26 いつものルートで

20070526463s.jpg
ようやく体調も回復傾向の週末。
午前中のんびり過ごし、3時過ぎからひさびさ黒毛和牛号(RFX8)でコーヒーランドとライトサイクルに買出しに出かけました。


いつもなら四つ木橋で荒川に入り南下するのですが、南風が強いので、清洲橋通りを南下し、清砂大橋から北上。
体調もだいぶ回復したようで向かい風でもいいペースで走ることができました。
もちろん清砂大橋からは追い風に乗ってバピューンと。
あっというまに小松川橋に到着。
コーヒーランドに寄ってからライトサイクルへ。
さすが晴天の土曜日、混んでます。
自転車を物色中の若い女の子二人がカタログをみて楽しそうに品定め中。
話を聞いてみると、私と同じ身長の子が仕事用に使うバイクがほしいとか。
みんなでワイワイいろいろ話しているうちに、ANCHORのロードに興味が沸いてきたみたい。
さらに、黒毛和牛にまたがってみたり。最終的にはANCHORのRA5に気持ちが傾いたみたい。
SPDペダルを見て感動してくれたり、なかなか面白かった。
私は、タイヤに切れ目が出てきたのでタイヤ交換しました。
今回は赤にしてみました。
20070526464s.jpg
結構気に入った。
また帰りにパン屋さんに寄って帰宅しました。
Dst. 17km
Av. 21km
先週一週間で、だいぶ体調が回復してきたみたいです。頭痛がなくなりました。
この調子なら、今度の週末にはリカバリーランできそうです。

5.26 いつものルートで」への2件のフィードバック

  1. そういえばコーヒーランドって行った事無いなぁ。
    もっぱら淡路町の交差点のところだな。
    #タリーズとなり

  2. コーヒーランドはライトサイクル店主の自転車友達の店ですよー。
    最近うちのコーヒーはもっぱらココの豆を使ってます。
    オーナーが独特です。
    タリーズの隣・・・あ、あそこね。安いよね。

コメントを残す

