5.5 岩淵までのんびり

20070505445.jpg
5月5日、子どもの日。
前夜の飲み会で「明日軽く走ろうよ!」ということになり、岩淵水門までのんびり走ってきました。


メンバーは、ソッシーさん、ショーゴくん、私。
言いだしっぺは飲みすぎで撃沈・・・残念でした。
ショーゴくんは、お嫁にだしたKHSで登場。
フラットペダルなのに何故かSPDシューズ、レーパン・ジャージでイカシてます。
200705054452.jpg
ショーゴくんが乗るとシートピラーが長すぎで大丈夫?って感じ。
純正のロングシートピラー(身長175cm?185cm)に変えたほうが良いのでは?
と思うほど伸びてるってことはやっぱり足が長いのね。
往復とものんびり走り、復路でソッシーさんがガス欠気味のため、千住の「かど家の槍かけ団子」で補給。
最近毎回寄っている気がしますが、体調不良で距離走れないからね。
贅沢な補給食です。
四つ木橋でショーゴくんと別れ、LCに行ってみましたが、さすがに10時ではまだお店開いてません。
パン屋も連休後半がっかりで、旧中川沿いの土手で休憩してから帰宅しました。
走行距離 47.2km
平均速度 19.1km
でした。

広告

5.5 岩淵までのんびり」への6件のフィードバック

  1. 連休最後の走れるチャンスを棒に振ってしまい、今でも残念です。
    飲んだ翌日にまったり岩淵水門なんて最高だったのに…
    次回こそはきちんと起きるので、機会がありましたらよろしくお願いします。

  2. 鹿之助さんのブログにコメント入れたのにエラーで書き込めませんでした。
    この間は残念でしたね。
    またのんびり走りましょう!

  3. シートポスト長っ!!
    ソコまで来たのならウチまで来て薄皮アンパン買ってけばよかったのにぃ?

  4. >シートポスト
    ショーゴくんは足長いんですよね。
    >ウチまで来て薄皮アンパン買ってけばよかったのにぃ?
    ぜひ行きたいので今度電話するねー。

  5. 11時頃になればメイカセブンが開くから薄皮アンパンが食えるよ。
    ちなみに「重い(質量)」からねw

  6. メイカセブンのアンパン凄そうですね。(まだ行ったことない)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中