705NKで撮る画像

705NKで撮る画像サイズの最小サイズは640×480。そのままモブログするには画像サイズが大きすぎ。さいとうさんから教えてもらったMTメールならサーバー側でリサイズしてくれるのですが、いつも3Mで撮影しているのでそのまま送ると容量オーバー(300kb)結局モブログ用に解像度を変更して撮影する必要があります。ふとメールの設定画面をいじっていたら、MMSの設定で、添付画像サイズ:小にして、メール作成画面から添付ファイル作成→画像で写真を撮ると、320×240の写真のモブログができることを今知りました。早速投稿です。つまらなそう〜(苦笑)

広告

705NKで撮る画像」への1件のフィードバック

  1. ふーむ。このままの設定だと、更にリサイズされてしまふことがわかりましたorz…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中