3.24 休足日

20070324330.jpg
昨日は午後から雨の予報。来週末の琵琶湖オフに備えて膝を休めておきたい私にとっては恵みの雨だったかな?


午前中はソッシーさんのPowerBookが起動しなくなったので、自転車で銀座のAPPLE STOREまで。
うちからだと自転車が一番早いみたい。
お昼は近所のビストロへ。
意外とうちの近所は評判の良さそうなビストロがあるみたい。
本当は、Lというお店に行ってみたかったのだけど予約で一杯だったので、たまに行くCへ。
ここは優しい味付けで低料金が嬉しい。(ランチは前菜&メイン&パンで1,000円)
20070324331.jpg
ベルギービールも結構置いてあります。今日はカシスのビール。おいしかった。
20070324332.jpg
前菜のカニとホタテのテリーヌ。ここの前菜は野菜が多くてとても良いのです。
20070324333.jpg
メインの「シュークルート」
豚バラ肉、ソーセージとザウワークラウトの煮込みを岩塩&マスタードで。
20070324334.jpg
初めてデザートを頼んでみました。「いちごのタルト」めちゃめちゃおいしくて大満足。
ワインも飲んですっかりいい気分で、帰ってからお昼寝までしてしまいました(爆)

さて、昨日アメリカと大阪から荷物が届きました。
’07春夏ウエアです。
昨年のツール・ド・おきなわで、「やっぱり女子たるもの、きれいなウエアを着るべき!」と目覚めた私は、USのTERRYに春夏物をオーダーしたのです。
Websiteでは海外への発送には6週間かかる、と書いてありましたが、3月13日に注文が確定して10日で到着しました。
RIMG0575.JPG
袖なしジャージとスコート、ボレロ風アームカバー。
私はUSサイズのXSがちょうどいいのですが、アームカバーはS/Mサイズしか作っていないのでチョット大きめだったかな?
でもなかなか◎です。
そして、大阪からも荷物が到着。
結局4ヶ月遅れの誕生日プレゼントはコレになりました。
RIMG0576.JPG
ASSOSのブラジルジャージ。♪Brasil Meu Brasil Brasileiro?♪
今度のボサノバの発表会はこれ来て出ようかしら?

3.24 休足日」への2件のフィードバック

  1. おー、お誕生日のプレゼント、良かったですねぇ!
    言い続けた甲斐がありましたね(笑)
    >「やっぱり女子たるもの、きれいなウエアを着るべき!」
    ですかね、やっぱり(^^;
    でもTERRYは甘すぎて、絶対的に私のカラーじゃないんだよなぁ。
    とussyさんの上記の写真を見ても思ったんですが、USのTERRYのサイトを覗いてみると、意外にそうでもないんですね。
    ちょっと考えてみようかしら。
    とりあえず、Y’sのニッキュッパジャージなんて着てる場合じゃないですね(爆)

  2. こづゑさん:
    TERRYのウエアもガーリー路線から大人の女路線までいろいろありますよ。
    やっぱり、どんなときでも女性らしさを追及する姿勢というのは大切かなと思うんです。
    といいながら、私もなかなか・・・昨日の飲み会も時間がなくてすっぴんでいってしまったんですけどね(爆)
    この辺から改めよう。

コメントを残す

