3.22 さよならKHS/自転車通勤(EscapeR1)

20070322322.jpg
昨夜、KHSはもらわれていきました。
ちょうど2年前2005年3月に購入。
輪行や峠越え、100km以上のライドに大活躍したタフな1台でした。
新しい持ち主のところでも活躍してくれることを祈ってます。



今日は久しぶりに自転車通勤。
KHSはお嫁入り先が決まったので、昨晩付属品等をすべてノーマルに戻しました。
というわけで、EscapeR1で出勤。
昨晩車体も拭いたし、ブレーキの利きも調整してもらったし、チェーンも清掃&注油していい感じ。700CのクロスバイクですがVブレーキなのでブレーキはよく効くし、車体も軽い(カタログでは9.6kg)ので、街乗りに使うのに最適かも。でも新車購入のため、こちらも譲る予定です。
お彼岸も過ぎて日の出も早くなり、朝の寒さも和らいだみたい。
やっぱり暖かくなると通勤が楽ですね。
いつもの皇居の北側を抜けて、四谷から迎賓館横?権田原坂?千駄ヶ谷ルート。
権田原の坂で朝からいい汗かいちゃいました。
もう長袖ジャージにウインドブレーカーだけで良いみたいです。
帰りは長袖ジャージの下のブレスサーモを脱ぎましたがまだ暑いぐらいでした。
帰りも同じルートで帰ってきました。
しばらくはEscapeR1で通勤です。サイコンつけようかな?。
(おまけ)
新しい持ち主さん。近所なのでスーツで引き取り。
20070322321.jpg

3.22 さよならKHS/自転車通勤(EscapeR1)」への7件のフィードバック

  1. ドナ ドナ ドナ ドナ♪
    ドナ ドナ ドナ ドナ♪
    なーんだ、新しい持ち主って・・・。(笑)

  2. Gibsonさん:
    ♪あーる晴れたひーるー下がり・・・
    新しい持ち主がちゃんと乗ってくれるか少し心配です。
    Kさんに乗ってもらうしかない?

  3. 持ち主の家にも自転車が溢れてるようですがちゃんと乗って欲しいですね。
    Kさん行きは可能性十分あるし。
    そうすると BMC&KHS組が2つ出来るね?

  4. 僕がちゃんと乗りますって!!

  5. ソッシーさん:
    KHSは対応身長が広いのでぜひKさんにも乗ってもらいたいですね?。
    ショーゴくん:
    頼んだぞ!

  6. > そうすると BMC&KHS組が2つ出来るね?
    聞き捨てならん!
    あとBMC乗ってる人って……ふふふふふ。

  7. こづゑさん:
    >あとBMC乗ってる人・・・
    うふふ?。良いですねぇ。

コメントを残す

