2.25 ほんのちょっとだけ

強風はおさまったものの、ものすごく寒い1日でした。
この日は
・コーヒーランドに豆を買いに行く
・ライトサイクルに行く
という2つのミッションがあったので自転車で出撃。


隅田川沿いに北上し堀切橋からIN。
時間があれば岩淵まで行っても良かったのだけど、夜飲み会だったのでそのまま南下。
小松川橋で左岸に渡ってコーヒーランドまで。
マスターの入れたコーヒーはやっぱり美味しい。
自転車の話をしつつ、しばしまったり。
その後ライトサイクルへ。
前日受け取ったポラールのサイコンが、同時期に別の人が修理にだしたモノだったみたい(CS200)だったので。受け取ったとき、「あれ、こんな色だったっけ?」と思いつつ、帰宅。
説明書を読んで間違いに気づいた次第。(恥)
とりあえず、どうやら別の人にわたしのCS100が渡っているらしい?
不便だろうと、店長のCS200を代車?に貸してもらいました。
むねくんにも2日続けて遭遇しました。
この日の走行距離は30kmぐらいでした。

コメントを残す

